【おススメのお店2】

2023年03月02日

皆さまこんにちは。大変ご無沙汰しております。

 

以前ご紹介した、おススメのお店が2号店を開店されましたのでご紹介いたします。

 

コロナ禍で大変ご苦労されたと伺いました。

テレワークで、いつものお客様がランチに来てくれなかったそうです。

緊急事態宣言やまん延防止等での時間短縮も大変だったようです。

 

店内での飲食はご迷惑となると思い、テイクアウトをお願いしたこと

もありました。

コンビニ価格を意識されているとのことで、1,000円以内であつあつを

持ち帰ることが出来ました。

 

ご覧になられた皆さま、ぜひお立ち寄りください。

 

たまには都心でおいしい「へぎそば」でも味わってみてはいかがでしょうか。

心和む店内、都会の喧騒を忘れてしまうような環境です。

 

■お店の情報■

名前:旬のかほり(和食店)赤坂駅前店

住所:東京都港区赤坂3-12-22 竹下ビルB1F

アクセス:赤坂(東京)駅1出口より徒歩約3分/赤坂見附駅エレベーター専用口より徒歩約4分/溜池山王駅7出口より徒歩約8分

電話:03-6435-5601

URL:https://syunnokahori-akasakaekimaeten.owst.jp/

 

また物件探しは当店へどうぞ!!!

 

お問い合わせはお気軽に担当飯田までどうぞ~(^O^)♪

kouyafudousan@ruby.plala.or.jp

もしくは、047-328-2711まで☎